人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モウリーニョが指揮したいのはリバプール!?

今朝 起きてTVを点けたらまだインテルvsユーべがやってました。
丁度カモラネーシの同点ゴールの瞬間を観る事ができましたが、結構緊迫感ありありで盛り上がってましたね。
今シーズンは インテルとローマでスクデットを争ってもらって、ユーべはせいぜいCL圏内だろと思ってましたが、流石ユーべでしたね。
スクデットを狙いにいったとは思えない監督の人選さえ、もっとちゃんとしておけば今シーズンからスクデットを狙えたかもしれないなぁと思いました。


Goal.comネタですけど
リバプールはモウリーニョが指揮したいクラブ
なかなか刺激的な見出しを見つけてしまいました。
サンデーエクスプレスによると、モウリーニョが指揮したいクラブはリバプールらしいです・・
ネタの根拠は同誌の「ポルトガルの情報源」!!だそうです。

信憑性は高いとは思えないいネタではありますが、いここ最近の監督の交代劇を見ていると、ベニテスも他人事とは言い難い状況ではあるわけで、こういった噂のひとつやふたつ出てきても不思議ではありません。
しかし今シーズンのリバプールをモウリーニョが指揮したらどうなるのか見てみたい気もしないではありません。



ついでに監督ネタでは、ヨル監督はまだスパーズに未練があるらしく、復帰も有り得ないとは思わないと発言しているそうです。
その根拠は ヒッツフェルトだってバイエルンに復帰したじゃないか!!と言ってますが、それはいくらなんでも較べるには実績が違い過ぎるだろと思いました・・・・

そしてそのヨル監督から職を奪ったファンデ・ラモス監督が目指すのはアーセナルのようなフットボールだぁとコメントして周囲を唖然とさせたようです。
ノースロンドンダービーとか知ってるんでしょうか?

by beckham306 | 2007-11-05 23:00 | 欧州各国リーグ戦