ルーニーが!アドリが!ファンバステンが!

ルーニー負傷
なんとルーニーがクラブでの練習中に一ヶ月の離脱となる怪我を足首に負ったそうです。
これが本当ならユーロ予選クロアチア戦の出場は×でしょうから、このニュース最初はファーガソンが代表へ行かせたくない為の口実かとも思いましたが、いくらなんでも大一番を前にそんな意地悪はしないでしょうからね・・・
仮にロシアがイスラエルに負けるなどして最終戦に大きな可能性が残ったとしてもイングランドは大きな駒を失うことになり苦しくなりました。


アドリ放出 噂話が加速
ここ数日 アドリの1月移籍話が加速しているように思います。
マンチーニは完全に見放したようですし、本人もレンタルでもいいから試合に出られるクラブに行くことを容認しているようですし、いよいよその時が来た感じがします。
となるとマンC?ウエストハムあたりのプレミアってことになるのでしょうか?
プレミアでフィットするのも簡単なことではないですよね?


ファンバステンの去就について
チェルシーの監督就任の噂やら去就について噂が絶えないファンバステンですが、ここ最近の代表での采配に非難の声が多く、協会サイドと今後について12月に話合いが持たれるそうです。
協会サイドはルクセンブルク戦(17日)、ベラルーシ戦(21日)の内容と結果、それとファンの反応次第では、契約を更新しない可能性があると報じられています。
とは言っても更新しないとしても2008ユーロ本戦迄は指揮するでしょうから、何処かのクラブの監督に就任するのは来期ということになるんでしょうね?
すぐにでもアヤックスの監督になっちゃう雰囲気もありますし、来期のチェルシーはテンカーテファンバステンの組み合わせ?だったりするかもしれないですし(それはないか)、ミランなんかも噂されちゃうんでしょうね。
相変わらずゴタゴタが好きなオランダはユーロ本戦出場だけはさっさと確定させたいところです。
[PR]

by beckham306 | 2007-11-10 23:22 | 各国代表