リバプールvsフラム 他

昨夜のリバプールvsフラムその前にやってたCLべジクタシュ戦の再放送なんかを観てたら寝ちゃいました・・・

この試合ベニテスは、なんと大勝したべジクタシュ戦とメンバーを同じで、自らのローテーション策を否定するかのようなある意味素直になったというか、サポの声に迎合したのか判りませんが現実的な態度で望んだらしいですね。
しかし、記事やブログを観る限り、その固定メンバーはいつものようにパッとせず、後半投入したトーレスだけが見事に中ってしまったという、ベニテス的には、それ見たことか!なのか、やっぱりローテーションで行こう!なのかよく判りませんが、チーム状態も混沌としている中で目先の試合で勝ち点3が獲れてるだけでも良しとしましょう。

これは定かではありませんが、この試合でベナユンは怪我をしちゃったんですか?
もしそんなことがあれば、イングランド代表的には最も頑張ってもらわなければならないイスラエルのキーマンを失うことになるのは、他力本願が今後の運命の基本にある身としては痛すぎます。


肝心のリバプールの試合は観てなくて、その前のサンダーランドvsニューカッスルなんてのをチラチラと観てしまったのですが、結果は1-1のドローでしたがニューカッスルはオーウェン、スミス、ヴィドゥカの3トップで途中でオーウェンに替えて投入されたのがマルティンスでしたからね。
このメンバーで勝てないのはスパーズより問題あるように感じました。
もう11月中旬ですが、アラダイスはまだ軸となるメンバーを固定できてないんだそうです。
それはある意味リバプールも一緒か・・・

ロイキーンのサンダーランドはジョーンズっていうFWがなかなか良さげでした。
すぐに格上のクラブからお声が掛かるように思います。


今夜はチェルシーvsエバートン、ルーニー不在のマンUvsブラックバーンとか、セリエAではインテルvsラツィオとか、 ロナウドが復帰するかもしれないアタランタvsミランなんてのはがおもしろそうです。
[PR]

by beckham306 | 2007-11-11 20:53 | 欧州各国リーグ戦