日本語「マルカ」の配信中止って

個人的にはフットボールニュースの貴重な情報源であるlivedoorスポーツが欧州有力紙の訳を配信してくれてる各誌の記事一覧の「マルカ」のトップ記事が、「livedoor スポーツよりお知らせ」となっており、中身をそのまま貼っちゃいますけど、

-------------------------------------------------
平素より、livedoor スポーツをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、誠に勝手ながらlivedoor スポーツで配信しております『マルカ』につきまして、提供元のご都合により一時、サービスを停止させていただきます。
ご愛読されているユーザーの皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。近日中に配信を再開致しますので、今しばらくお待ちくださいませ。
引き続き、livedoor スポーツを、何卒よろしくお願い申し上げます。
---------------------------------------------------

これは何があったんでしょうね?
リーガエスパニョーラの放送もwowowは配信元の都合による・・・って云ってましたが、これに続くスペイン関連メディアのエージェント抗争が紙媒体に迄及んでるのでしょうか?
それともlivedoorがちゃんと金払って無かったのか?意外な人気に気がついて契約料吊り上げられてるのか?

観たい情報に制約があるのは、イライラするもんですね。
そんなに読みたきゃスペイン語覚えろよと云われそうですけど、英語も散々挫折してますし、それで外資で働き続けるのに限界感じたくらいですので、それなら結構です!!って開き直りたいくらいです。(??)


たいしたことではないのかもしれませんが、こうゆうのってなんか気になりませんか?
[PR]

by beckham306 | 2007-11-12 22:32 | 欧州各国リーグ戦