ライカールト解任の噂

ライカールト年内にも解任の噂
出るべくして出てきたという感じですね
ご意見番クライフも、アウェイでの戦い方のまずさは、もう言い訳ができる時期ではないと斬り捨てたようです。
なんだか一気に年内にアウェーでエスパニョル、バレンシアとの2試合があり、この結果と年内最後のカンプノウでのマドリー戦次第を上手く乗り切らない限り×って雰囲気になってきちゃいました。

先日のキケ・フローレスの解任といい、噂=即事実 の第2弾的な臭いがします。
最もライカールトからすると、そんなにショックな出来事ではないのかもしれません。
もうバルサでは煮詰まってるのは確かでしょうし、次にチェルシーの監督という舞台が用意される可能性もありますしね。
それもロナウジーニョを連れて・・・・
そしてバルサにはモウリーニョ


インテルがロシツキーを狙う?

中盤が怪我人だらけのインテルは過去にも噂されたロシツキ-を獲得するのでは?と報じられています。
しかしアーセナルへの交換要員はアドリ!と書かれてますが、アーセナルがなんでアドリと交換でロシツキー放出しなきゃならないんだよ!と思っちゃいます。
それならアドリはいらないけど単独でロシツキーを高く売るって方がまだ信憑性があると思います。
何れにしても今ロシツキーがアーセナルを出るとは思えないですけどね

そのアーセナルはGKのレーマンがどうやら移籍を志願しているようです。
ドイツ2部でもいいから試合に出たいと申されてるようで・・・
ユーロ2008に出場して花道を飾りたいのが理由だそうです。 
ポジションを取られた相手が格下のアルムニアっていうのも気に喰わないんでしょうけど、気持ちは判りますけどシーズン当初の自分の不安定なプレーがこのような事態を招いてることも認識した方が良いと思います。
[PR]

by beckham306 | 2007-11-14 02:20 | 欧州各国リーグ戦