オシムが・・・

ショッキングな出来事です・・・
オシムが倒れました
川淵Cの悲痛な会見・・・

テレビでプレミアの試合を観た後深夜2時頃脳梗塞で倒れ、それに奥様が気が付き自宅近くの順天堂浦安HPに搬送されてますが、現在もICUでの治療が続いていて、予断は許さないと云われてますが、倒れてから処置までにそれほど時間は経過していないと思いますので、命には別状はないと信じたいです。

日本代表の運営が暗礁に乗り上げたなんて報じられてますが、今はオシムの回復だけを優先して考えましょうよ。

個人的なこんな話と一緒にするのは心苦しいのですが、今日自分の父が同じような症状で倒れてから入院して約1ヶ月ぶりに退院してきたのです。
そんな矢先にTVでオシムのこの知らせを知ってしまって、なんか本当に力が抜けましたよ・・・
なんてことだ・・・って感じです。

今はただ命に別状が無いことは元より、そして再びどんな形でもいいからグランドに戻ってこれることを信じます。
[PR]

by beckham306 | 2007-11-16 22:48 | 各国代表