時代を流れを感じる小ネタ

秋田が引退で福西は1年でFC東京を退団することになり、原監督も1年でお辞めになるそうで、時代の変化を感じちゃいますね
福西って子供を東京の学校に通わせるとかで移籍したんじゃなかったっけ?シェバみたいな理由だと思ったけど、どうすんだろ?磐田に単身赴任で帰ったりして・・・・


オシムの後任のお話が過熱
まだこうゆう話をする時期ではないとは思いながらも、今日のオジェック報道やら、意識が戻ればオシムの後任の推薦者の意向を聞くとか、病状の回復とは別の話が増えてきました。
待った無しで時間は過ぎて行きますからね・・・

オジェック、岡ちゃん、西野 これが協会サイドの推す最有力でしょうか?
ベトナムに勝ってハイテンションらしい反町はないだろうし、何気に売り込んでるらしいトルシエは論外だと思うし、それともいっそのこと海外のヒマしてる大物に方向転換したりして、デシャンあたりは噂に挙がったことがありましたよね。根拠はなんだったのか知りませんけど・・・

オシムイズムを継承できる人物で身近にいるとすれば、広島のペトロビッチ、仙台のベルデニックあたりはリリーフには適してるのかもしれません。

あの協会はまたすぐ情報がリークしちゃったりゴタゴタするんでしょうね・・・


カルバーニョとサムエルをトレード?
チェルシーはモウリーニョ亡き後 不安定になったと言われるリカルド・カルバーニョサムエルとトレードしようとインテルに持ちかけてるようだと書かれてます。
うーん 今サムエル放出するのはリスキーだと思いますけど・・
カルバーニョもそこそこはやるでしょうけど、だったらそもそも交換せずそのままでいいように思いますけどね。
チェルシーはアフリカネイションズ杯でドログバ離脱対策にアネルカ獲得も画策中とのこと。


リケルメ獲得にユーべ、インテルが争奪戦
ビジャレアルでは全く使われないないのに代表では大活躍しちゃってるリケルメは何処へ行くんでしょうか?
ユーべは似合わないだろ!
インテルはメチャメチャ フィットしそうな気がする(笑)
その他ニューカッスルなんかも名乗りを挙げてるらしいです。
[PR]

by beckham306 | 2007-11-21 00:00 | 欧州各国リーグ戦