ベニテスの後任はモウリーニョ???

日本代表監督は どう考えても岡ちゃんで決まりのようですね
あの協会はなんでここまで情報がリークしてしまうのでしょうか?
12/7発表とか言ってますが、それまで引き摺れるのしょうか?

名古屋は来日しているストイコビッチが1/15までにライセンスが取得できる見込みとなった為、2/1就任で仮契約をしたそうです。
名古屋の監督をやるということは歴代その後欧州のビッククラブの監督就任というレール?がありますので、ピクシーは順調にステップアップできるでしょうか?


ベニテス解任? 後任はモウリーニョ!?
ベニテスがリバプールの二人のオーナーとあまり上手くいってないという話は出ていましたが、この冬の補強も思ったようにできないようでベニテスは臍を曲げてましたが、投資する側から見たらCL決勝T進出を決めてから補強にGOを出すかどうか決めるという意味のような気がするんですけどね。
12月中旬までオーナーとベニテスは話し合いをしないというのも、あくまでCL次第という意味ではないのでしょうか?
但し補強の有無だけならまだしも、裏を返せばCLが×だった場合監督自身の首も危ないという意味にもとれなくはないですよね。

そこで出てきた話がびっくりでベニテスが失脚したら、後任はモウリーニョ!という記事。
モウリーニョはリバプール就任に向けてイングランド代表監督を断った!とか、アブラモさんへの復讐の為リバプールでチェルシー時代の子飼いを引き抜いてチェルシーをやっつける!だとか・・・

モウリーニョが監督をやりたいのはリバプールだという記事は以前見たことがありますので、この噂 満更でもないような気もしますが、でもこのタイミングでベニテスが去ることは想像しづらいですけどね・・・・
ただ今シーズンは、これだけそれなりのクラブのそれなりの監督がポンポン首を刎ねられたりしているのを観ていると何が起きても不思議ではないような気がしてしまいます。

とにかく明日のCLポルト戦含め勝ち続ければこんな声がかき消されるでしょうから、そしたらCBの一人くらいは獲得してくれるんだと思いたいです。
[PR]

by beckham306 | 2007-11-27 23:35 | 欧州各国リーグ戦