アラダイス解任の噂  他

アラダイスが解任されると次はあの人?
ニューカッスルのアラダイスは12/5のマンU戦に負けると解任されると噂になってるそうです。
今シーズンの各リーグでのこの手の監督交代の噂は、悉くその通りになってますので、この話も状況からして情報角度が高そうに思えます。

もしそうなった場合 後任として噂になっているのはあの方です。
アラン・シアラー!
決まりだな・・・


連日のシェバ放出先の噂 
昨日はインテルへ売るお話でしたが、今日は無難にミランへ戻るお話と、もひとつはMLS!移籍のお話が出ています。
米国籍の奥様がまたしても画策してるらしいです
チェルシー行きも奥さんが英語圏での生活を望んだ為でしたよね・・・
MLSでシェバvsベッカム ですか・・・・
数年前にプレミアで観たかったですね

何にしてもチェルシー側も、いい加減シェバを少しでも値を維持してるうちに売却したいという意向なんでしょうかね


宮本がザルツブルグとの契約延長!
宮本が2009年6月迄ザルツブルグと契約延長らしいですね。
延長のオファを貰ったということは必要であるとの評価でしょうから、6月迄ということは実質国内リーグ戦しか活躍の場は無いわけですが、再度来期CLに向けて挑戦して欲しいしものです。

ちなみに三都主は1月に浦和に復帰の見込みです。
[PR]

by beckham306 | 2007-12-04 23:38 | 欧州各国リーグ戦