J1入れ替え戦やリーセ、ラヴゥのお話

J1J2入れ替え戦が今日行われてました。
今シーズン全く広島の試合は見ていなかったので、なんであのメンバーでこんなに勝てないのか不思議に思ってましたが、今日見て納得しました。
しかし監督のペトロビッチって 行き詰ってるのに全然動かないですね(選手起用、交代が)
シーズン通じてあんな感じだったのでしょうか?
入れ替え戦はいつ見ても非情です。
J2に落ちることになった広島はこれでかなりの選手が獲られてしまうことになるんでしょうけど、広島は1年で帰ってくるべきクラブだと思いますので立て直して下さい。

京都はこれまた久々に見ました森岡の涙が印象的で、負けた広島の選手を労う姿も、経験に深みを感じさせる姿でした。
元J1で活躍した選手がJ2から這い上がってくると、皆苦労が顔に出ますね。



リーセがバレンシアに放出されるかも?
クーマンが中盤補強でリーセをリストアップしてるらしいです。
当のリーセはリバプールに残りたいようですが、金額さえ折り合えばリバプール側は出してしまいそうな雰囲気です。
マスチェラーノの移籍金の充てるなんてことも云われてますが、その程度の金に不自由してねーだろと思いますけどね。
献身的なリーセを放出するのは なんか酷いし可哀相な気がする。


チェルシーがワグネル・ラヴゥを獲るらしい
CLグループ最下位でUEFA杯にも進出できなかったCSKAのワグネル・ラヴゥドログバの離脱でFWが薄い状態のチェルシーが、1月にも獲得することになると報じられています。
この獲得は なかなかおもしろそうですね

そしてシェバはこのタイミングでMLSへ行くと書いてありますが、どうなんでしょうね
イタリア方面へ行くかもしれませんしね・・


マンCがオーウェン獲りに動くとか、アドリとビアンキを交換するとか
エリクソンオーウェンを18億で獲得することで数日中に纏まるかも なんてコメントしたと書いてありますが・・・
タクシン会長は、アドリ獲得にビアンキを交換要員とするかも とコメントしてる記事もあります。
どちらが本当でしょうか?
どっちも本当だったりして・・・
アドリとオーウェンの2トップですが、もし実現したとしても故障がちな お二人ですから揃って見られることはは少ない気もしますけどね・・・
[PR]

by beckham306 | 2007-12-08 23:35 | 欧州各国リーグ戦