ミドルスブラvsアーセナル

昨夜放送していたプレミアで、久々に見ていて熱くなる試合がありました。

ミドルスブラ対アーセナル
この試合のボロはサウスゲイト監督が進退を賭けて臨んでいたそうですが、こんなにやれるなら もっと早くから本気出せよ!と言いたくなるくらい、負けなしの首位アーセナルを終始凌駕してました。
アリアディエールとトゥンジャイは絶好調!!
最後まで止められませんでした。
ダウニングも良かったし、ウッディも頑張ってましたし、交代でフート!は懐かしくてびっくりしました。

トゥンジャイは何度も決定的な場面を作り出していましたが 二点目を決めてきったとき勝負は決まったって感じでした。
本当に若いチームですので この試合に進退を賭けたサウスゲートも嬉しかったでしょうけど もう少し経験のある指導者に指揮してもらったほうがいいかも・・
でもこのチームの土台を作ったのはマクラーレンてことになるんでしょうかね?
出戻ったりして・・・

アーセナルはボロの若さほとばしる勢いに圧倒され ベンゲルも完全に諦めムードでした
まぁ 長いシーズンの途中には こうゆうこともあるさ・・・ って感じ
アーセナルもロスタイムにロシツキが意地の一発を決めましたがときすでに遅しでした。

交代出場したウォルコットも俺も若いんだぁぁぁ とばかりに 怒涛のドリブル突破してましたけどね
あーゆうの見ると彼って凄いんだなぁということを再認識。

スタンドは なぜか空席が目立ちましたけど この日のような試合を続けていれば すぐに客は戻ってくるでしょう
サポは本当に嬉しそうでしたもん

例えは悪いかもしれませんが、今シーズン勝ち星無しのダービーなんかも こうゆうきっかけがあるとモチベーション違ってくると思うんですけどね
一昨日のマンU戦なんて 最初ッから諦めてましたもんね
DFはボール獲られても取り返しにもいかないし・・・
完全に負け癖がついていて、多分ピッチにいることが苦痛なんだと思います

アーセナルは躓いてくれたので詰め寄るチャンスなのですが、そんな矢先に負けてるリバプールはまずは明日のCLを決勝T勝ち抜けを確実なものにしてリーグ戦に集中して欲しいものです。

この日のミドルズブラは見ていて羨ましかったです。
[PR]

by beckham306 | 2007-12-10 23:09 | 欧州各国リーグ戦