モウリーニョ イングランド代表監督オファから身を引く

神風!なんて書かれてますけど、昨日浦和に負けたセパハンは、チームにインフルエンザが蔓延してたそうで、とても満足のいく試合ができるコンディションではなかったらしいですね。

順調に回復してるらしいオシム
「浦和は大丈夫か?」
と話たと報じられています。
このまま順調に回復して早くICUを出て欲しいですが、既に後任監督が決まってることについてどう思うのでしょうか?
岡ちゃんは代表合宿に岩政とか新たなメンバーを召集してますが、なんだか興味が持てないし全然トキメかないんですけど・・・・

その浦和の長谷部はセリエA下位のクラブは止めたほうが良いような気がしますけど既にシエナ行きが確実視されてますが、降格した広島の日本代表 駒野も海外移籍も視野にいれてるのだとか・・
ブンデスリーガのボルフスブルグ(ここ 誰でも欲しがりますよね)の話などあるらしいですが、こちらも正直厳しいような気がします。
当然J1のクラブからは引く手数多で、昇格争いをした京都まで獲得に名乗りを挙げてるらしいです。
そうゆう移籍は、それはそれでどうかと思いますけど・・


今日の話題はモウリーニョです。
モウリーニョ イングランド代表監督オファから身を引く
自身の代理人が語ったそうです。
代表監督就任の話から身を引くことにしたと・・
そうなるとこの1月にも やっぱりバルサですか?
ファンバステンは7月にチェルシーか?
ライカールトはミラン?

誰もやりたがらないイングランド代表監督ですが、
唯一やる気満々なのはカペッロです
こうなるともうせっかくですから やらせてあげていいんじゃないですか?
でもカペ爺って英語喋れるんですか?
[PR]

by beckham306 | 2007-12-11 22:00 | 各国代表