ダービーvsリバプール

ダービーvsリバプール
過密スケジュールの12月の中でのボーナスゲームと云っても過言ではない勝ち点3は確実と思われるこの対戦。大量得点での気分の良い試合を期待したのですが・・・・

トーレスの先制点の時は、これはバンバン点が入っちゃうなぁぁと思いましたが、その後渋い内容でした。
挙句にダービーに同点にされちゃうわで もしかしたらシーズンの中でダービーが蘇るきっかけとなる試合になってしまうかとさえ思っちゃいました。

最後にジェラードが相手DFのクリアの甘いところを押し込んで辛うじて予定していた勝ち点3は計上できましたが、悪い意味でリバプールらしい試合となってしまいましたね。
ヴォロニンって最近どうしちゃったんですか?
シーズン序盤の勢いはすっかり鳴りを潜めてますが・・・
アロンソ復帰は数少ない朗報でしたが・・


その他の結果は、
チェルシー 4 - 4 アストン・ヴィラ
トテナム 5 - 1 フラム
ウェストハム 1 - 1 レディング
ウィーガン 1 - 0 ニューカッスル
エヴァートン 2 - 0 ボルトン
サンダーランド 0 - 4 マンチェスター・ユナイテッド
バーミンガム 3 - 0 ミドルスブラ
ポーツマス 0 - 0 アーセナル


チェルシーvsヴィラは派手な試合だったようですね
アーセナルは気まぐれなポーツマス相手にスコアレスドローで首位陥落
マンUはキーン率いるサンダーランドを粉砕 首位に浮上です
スパーズも5ゴールと爆発してますね

マンCは今夜ブラックバーンと試合がありますが、暫定順位は
1、マンU    45
2、アーセナル 44
3、チェルシー 38
4、リバプール 36
5、マンC    34
6、エバートン  33


ついにマンUが来てしまいました・・・
アーセナルはまだ余裕あると思ってたんですけど・・


これで今年はプレミアは最後の試合かと思っていたらまだあるんですね・・・
リバプールは30日に現状最もライバルと云うに相応しいマンC戦が控えています。
マンCには今夜のブラックバーン戦で躓いてもらって、直接対決でも勝利し勝ち点を広げられると理想なんですけどねぇ
[PR]

by beckham306 | 2007-12-27 21:54 | 欧州各国リーグ戦