人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンCvsリバプール 他

マンCvsリバプール
今年最後のプレミアの試合です。
なんとしても叩いておきたい すぐ下についてくるマンC戦です。
寝てしまってTVは観てませんが、結果は0-0と期待外れに・・・
Youtubeで見た限り、リバプールが圧倒的に攻めていたようですが、悉く防がれてましたね。
勝ちきれないリバプールの典型のような試合と想像しました。
今シーズンここまでを象徴するかのような・・

先発メンバーは期待させるメンツだったんですけどね
DFは安心して見てられたのでしょうか?
このDFで上手くやれるなら、それはそれでよいオプションだと思います。
1月のDF補強がまだ不透明ですしね。

これでリバプールは勝ち点37の4位で折り返すことになりました。
トップのアーセナルとは1試合消化が少ないとは云え10P差となってしまいました。
当然ながらリーグ戦では追い上げを期待したいですが、他力本願が必要なのは云うまでもありません。
CL決勝Tはいきなりインテルとの対戦です。
せっかく素晴らしいメンバーが揃った今シーズンなのですから、シーズン終盤までモチベーションを長く保てる状況を維持できることを期待したいと思います。


松井はパレルモ?ジェノア?
ルマンとの契約が今期末で終了する松井の移籍の噂が出てきました。
行き先挙がっているのはセリエA パレルモ!ジェノア!です。

パレルモはルマンのFWデ・メロの獲得がほぼ確実と噂されていますが、松井もセットで獲得の噂が報じられています。
ジェノアはディバイオを放出した時の代替FWに松井をリストアップしているとか・・・

松井サイドもリーグアン上位クラブへの移籍含め、移籍のタイミングと考えているようで、ルマンに居るのもいい加減長過ぎると思いますので、そろそろ違うステージにステップアップして欲しいですね。
間違ってもJに戻るのだけは止めて下さい。



さて今年も最後の更新となりました。
今年1年の10大ニュースとかいろいろと書こうと思っていたネタはあったのですが、振り返れないまま大晦日となってしまいました。

一方的に節操無く書きなぐるだけのこのブログを見に来て下さった皆様には、こちらからの積極的なコミュニケーションをとることもあまりせず失礼をお詫びすると共に感謝申し上げます。
引き続き一日一回の更新を目標に節操無く書いていきたいと思っておりますので来年もよろしく御願い致します。

by beckham306 | 2007-12-31 19:52 | 欧州各国リーグ戦