フィーゴ MLSへ?

新年あけましておめでとうございます。
今年も一日一更新を目標にやっていきたいと思っています。
このブログはほぼ100%フットボールネタになってしまっていますので、今年は自分の身の回りのネタを折りませながら更新できたらいいなぁと思ってますのでよろしくお願いします。


天皇杯は鹿島優勝
シーズン開始前は浦和、G大が2強と思われたJですが、鹿島の2冠を予想した人は少なかったのではないでしょうか?
J優勝vsJ2降格の対戦となって訳ですが、試合内容は広島はもう少し骨のあるところを見せてくれるかと期待していましたが柏木不在も響いたのか、先制されてからは正直おもしろくありませんでした。
後半ロスタイムにこの試合が鹿島での最後のプレーとなるであろうヤナギがお膳立てをして2点目を獲り勝利しました。
ヤナギには東京Vと京都からオファがあるそうですが・・・


フィーゴがMLSへ!?
昨年もこの時期噂があったフィーゴですが、今回はカタールではなくMLSです。
今シーズン終了後に同じオーナー企業のシカゴ・ファイアー、ヒューストン・ダイナモ、LAギャラクシーの何れかに行くというものですが、今回は実現しちゃうような気がします。

フィーゴが欧州の第一線でプレーするのはあと半年と思ったほうがいいんでしょうね。


シソコ⇔ゼビナ??
今シーズン いまいちリバプールでフィットしていないシソコですが、本人も起用され方には納得してないと言われていますが、この冬再びユーべ行きの噂が出ています。
ユーべはボカのバネガを狙ってるとのことですが、これが×の場合、シソコへ狙いを切り替えるいうものです。
しかもこの話しに信憑性を高めているのは、ユーべはDFのゼビナを絡めてのトレード話しとなれば話しはとんとん拍子に進む可能性がありますよね。
あまり割りにあわない話に思えるのですが 単なる噂に終わるのでしょうか?
[PR]

by beckham306 | 2008-01-01 20:39 | 欧州各国リーグ戦