ヒデがペルージャを?チェルシーの派手な補強の噂とか

小野はメディカルチェックさえ問題なければ即契約と報じられてますね
高原は本人も了解し、浦和も移籍金に合意しているようですので一両日中に発表されそうです。
小野は賛否両論あるでしょうけど このチャンスを何がなんでも活かしてもらいたいです。
高原は正直残念です・・・・・・
最近冷めてきましたけど長谷部がヴォルフスブルグに移籍したりすればブンデスリーガは一気に欧州日本人移籍リーグの中心になりそうです。
そういえば本田もエールディビジのVVVフェンロに練習に参加するらしいですが、彼も名古屋で得るものはあまり無さそうなので行っちゃった方がいいでしょうね。
そこそこやればフェルフォーセンさんがPSVに入れてくれるかもしれませんし・・
奇しくもブーフムとVVVはそれぞれのリーグで真ん中より下の現在13位ですが残留を確実なものにする戦力となって貰いたいものです。


中田ヒデがペルージャ買収?
今はセリエC1に低迷していますが、かつてはヒデが移籍し大活躍したことで日本では有名なクラブ ペルージャを日本企業が買収しその場合ヒデがフロント入りするという噂があるそうです。
この日本企業とはYKKでイタリアに工場を持っているそうです。
現在セリエBピサの会長と争奪戦を繰り広げているらしいですが、果たして本当なのでしょうかか?
本当だったとしてヒデは何がしたいのでしょう?
日本人選手育成の場としてくれるのでしょうか?


フィーゴ MLS移籍否定とマニシェをご推薦
今期終了後にMLSに移籍の噂があったフィーゴはこの話を否定したそうです。
でもこの人 ころころ気持ちが変わりますから どうなるかは判りませんけど・・・・

そのフィーゴが怪我人続出(自分も含め)のインテルが獲得すべき選手としてポルトガル代表での同僚マニシェを推薦してるようです。
マニシェはスパーズも獲得に乗り出してると噂されており、どうなるかは微妙ですけどチェルシーでパッとしなかったことを考えるとプレミアにまた行くのかなぁ?と疑問に思いますので個人的には是非インテルに行ってもらいたいと思います。


出た!チェルシー1月の派手な補強の噂
最近派手な選手獲得の話が出なかったチェルシーにこの冬やっとアブラモさんらしい派手な買い物の噂が出てきました。

アブラモさんが一括お買い上げ予定はビージャ!ダニエウ・アウベス!アネルカ!そしてロコモティフ・モスクワのDFイバノビッチだそうで、総額8000万ユーロ(約128億円)を用意されてるらしいです。

もしビジャがチェルシーに来たらトーレス、ビジャのスペインを代表するFWがプレミアでプレーすることになっちゃうことになりますね。
リーガファンは複雑でしょう・・・
アネルカ、アウベスあたりは信憑性が高いような気がしますが、問題はビジャですよね・・・・
ゴタゴタのバレンシアをこのタイミングで出てゆくようなことになるのでしょうか?
ただバレンシアがビジャを売るようなことになったとしても総額128億ではビジャを含めて上記全員を買うことはできないような気もします。
これが実現した時はシェバは出されちゃうんでしょうね・・・

でもこんな噂が出るのはアブラモさんの面目躍如といったとことでしょうか。
どうするリバプール!???
[PR]

by beckham306 | 2008-01-04 23:28 | 欧州各国リーグ戦