ベッカムがアーセナルの練習に参加! 他

ブーフムを訪れた小野は、怪我で練習ができず即戦力として契約を前提としていたブーフム側と折り合いがつかず 今回の話は流れてしまったみたいですね。
1月の移籍ですから、即使えない選手では意味がないのは理解できます。
今回のオファでまだ小野の過去の威光が通じることは判った訳ですから、とにかく体調を万全にしてから再びアプローチしては如何でしょうか。

高原の方は浦和移籍が決まったようですが、その他海外組ではトリノの大黒がイタリア国内での移籍を模索している記事がありました。
可能性があるのはBのボローニャとC1のペルージャだそうです。
両方中田ヒデが在籍してたクラブですので、日本人選手への理解は多少あるんでしょうけどね。
最近はめっきり海外に出て行く話よりJに復帰する話の方が多いのでチャンスがある限り頑張って欲しいと思います。


ベッカム アーセナルの練習に参加!
ベッカムは現在アーセナルの練習に参加してイングランド代表スイス戦に向けてのコンディション調整をしているそうです。
アーセナルのユニフォームを着てセスクなんかと練習したそうです。
獲得の可能性やそれを目的としたものでは一切無いとベンゲルはコメントしてますが、練習の光景なんか見てみたいものです。
そしてこれがきっかけとなりプレミアに戻ってプレーすることなんかになるといいんですけどねぇ
それはないか・・・・


マスチェラーノ完全移籍の行方
ベニテスが完全移籍での獲得を望み、本人も多分それを望んでいるであろうこの話ですが、リバプールのオーナーさんは2400万ポンドの移籍金に納得しないそうで決着がなかなかつきません。
マスチェラーノにはマンC、バルサそしてバネガ獲得に失敗したユーべまでもが獲得を検討しているらしいと書かれています。
ベニテスは気が気でないでしょうね。
まぁその前に自分のクビも心配でしょうけど・・・・・
もしマスチェラーノの残留に失敗したらシソコは出されないことになるんでしょうけど、他人の移籍状況で自らの運命が左右されるシソコも可哀相ですね・・・
マスチェラーノは早いところ確保して貰いたいものです。
[PR]

by beckham306 | 2008-01-05 22:59 | 欧州各国リーグ戦