カペッロが動き出した!

昨夜のFA杯3回戦 ヴィラvsマンUをカペッロが観戦したそうです。
これが代表監督としての最初の仕事となるとあって、スタンドから大きな拍手で迎えられてご満悦だったようです。
これがそのうち勝てないとなると全く逆の反応になる訳ですが・・

この試合 代表候補選手はマンUからはルーニー、ハーグリーブス、リオ、、ブラウン、キャリックの5人、ヴィラからはバリー、ヤング、レオ・コーカー、アグボンラホール、カーソン、C・デイビス、L・ムーア、ガードナーが出場し総勢13名もチェックできたとあって効率のよい視察になったようですね。

カペッロは今夜のルートンvsリバプールも視察する予定らしいですが、そのリバプールはジェラードが怪我で出場できないそうで、キャラガーは観て欲しいですが前日とは対象的な観戦となりそうです。
相手がルートンということ本当は主力温存なのかどうかは判りません。
ルートン戦こそは嫌な流れを断ち切ってくれる良いきっかけにしてもらいたいものです。

カペッロはその後ロンドンでアーセナルの練習に参加しているベッカムと再会を果たすかもかもしれないとも報じられています。
カペッロがベッカムに逢いに行くなんてことがあれば大きく報じられるでしょうね。

ガナーズのウェアを着て練習してるベッカムを観てみたいなぁと思っていたのですが、アーセナルのHPに掲載されてました。
c0045502_20161963.jpg
ベンゲルはサーカスではない!と練習の雰囲気を乱すような見世物にはしないとコメントしているので一切公表されないのかと思ってました。

ベッカムにはアーセナルとは云いませんが引退前にマンU以外のプレミアのクラブでプレーしてもらってファーガソンの目の前でマンUのゴールにぶち込んでくれるところを見せてもらいたいなぁ・・
[PR]

by beckham306 | 2008-01-06 20:27 | 各国代表