ルートン・タウン相手にドローのリバプール・・・ 他

さっきTVを観てたらラモスが出演してて、「もう一回J1の監督やって良い成績出したら、南アフリカの次はブラジルだし代表監督の座を狙いますよ!!!」と発言してました。
そんなことになってしまうのでしょうか・・・

リバプール ルートン相手にドロー!!
FA杯3回戦 3部のルートン・タウンvsリバプールですがカペッロも観戦する中 なんと1-1のドローで再試合!となっています・・・・・
Youtubeで観たところクラウチのゴールで先制し、その後リーセがクロスをOGというよりはクリアミスで相手FWにあたって入ったのではないでしょうか?

カペッロの前で快勝でして、嫌な流れを断ち切る良い機会だったにも関わらずこの結果です。
ちょっと本格的にピリピリしてきちゃいますね これは・・・
再試合は1/15らしいです。


サビオラがボルトンへ?
アネルカがチェルシーに強奪されるのをただ指を咥えてみてるしかないボルトンは、FW補強にマドリーでまたもや寂しい想いをしているサビオラに目をつけているようです。
アラダイス時代は廃品再生を信条にしてきたこのクラブとしては破格の11億!を支払う用意があるのだとか・・・
プレミアでサビオラが観られるならそれはそれで得した気分ですが、サビオラ自身はマドリーを出ることを否定していましたがどうなりますやら・・・


モウリーニョはバイエルン?ミラン?
Goal.comにモウリーニョの身の振り方について二つの記事が!

ひとつは、ヒッツフェルト後のバイエルンの監督候補のNo1であること。
そしてそれに対してモウリーニョ側は 好意的なコメントを出しているらしいということ。

もうひとつは前々からある話ですが、ミランへドログバとセットで加わるというもの。
ドログバがチェルシーを今期限りで出ることをグラント監督は織り込み済みで代替FWにベルバドフを獲得しようとしてるとか・・

モウリーニョはミランとバイエルンいずれかに行くのでは?という内容ですが、バルサも否定しきれないですしね。
でもバイエルンのモウリーニョってのもイメージ湧かないんですけどね?
次はイタリアかスペインかって思い込み過ぎなんでしょうか・・・
[PR]

by beckham306 | 2008-01-07 21:50 | 欧州各国リーグ戦