水野がセルティック?とリバプールのDF

松井がラツィオに売り込んでるとか、ヴォルクスブルグはマガトが長谷部を評価していて獲得に自信を示しているとか 海外移籍への派手な記事が見受けられますけど、結構びっくりしたのはこの記事です。


水野がセルティック移籍間近!!!
水野がセルティックに移籍するなんて話ありました?
ストラガンが高く評価してるらしいんでうけど、クラブ間では既に合意しちゃってるんだそうです。
ということは本人ももちろんOKなんでしょうけどね。
なんかピンとこないんですけど、外人枠で俊輔と水野併用するか?

あとは労働許可証が下りるかどうかだけらしいと書いてありますけど、この労働許可証に過去には三都主がチャールトン移籍合意していた時に泣かされましたよね。
直近の代表として国際Aマッチ?試合中かなり高い%で出場していないとダメなんだと思いました。
そのまま適用されれば水野はアウトでしょ
セルティックサイドは自信を持ってるらしいですが、裏技があるのでしょうか?

果たして実現するのか?それともそもそもガセ?


リバプール スロバキア代表DF獲得間近!
ゼニト・サンクトペテルブルグ所属のスロバキア代表DFシュクルテルという選手を約700万ポンド!で獲得間近!と報じられてますね。
このシュクルテルにはリバプール以外にバレンシア、ニューカッスル、トッテナム、エバートンも興味を示していると書かれてますので果たして きっちり獲得にこじつけられるでしょうか?

せっかくのDF獲得と入れ違いでベニテスがさよなら したりして・・・
[PR]

by beckham306 | 2008-01-08 21:24 | 欧州各国リーグ戦