アラダイスついに解任、ウェアが郡山に??

水野のセルティック移籍は労働許可証もすんなり下りて確定的なようですね
最初っから あっさりと通用するとは思えないのですが、壁を乗り越えて俊輔の後に続いてくれるといいですねぇ

今日の驚きのニュースは

アラダイス解任!
時間の問題だった感が多々ありますので、驚くには値しないかもしれません。
ただタイミング的には唐突な印象があります・・
アラダイスがニューカッスルを解任されました。

偏に とにかく後任になるべき人を早く据えちゃいたいからなんだと思います。
それはもうアラン・シアラーでしょう!
アラダイスに我慢がならなかったというよりシアラー体制をとにかく早く実現させたかったという意向が全てではないのでしょうか。
全然違ったりして・・・

でもアラダイスもチームを率いてからメンバー構成、陣容を確立するのに時間が掛かり過ぎましたよね
結構行き当たりばったりだった印象がありますけどね。
ボルトンに戻るんでしょうか?
もう少し早いタイミングだったならイングランド代表監督説も噂になったでしょうけど残念でした。


ジョージ・ウェアが福島県社会人リーグのクラブ総監督就任て何??
「イベリアの怪人」こと 95年バロンドールの元ミランのジョージ・ウェアが バリエンテ郡山というJFLより下のリーグのクラブの総監督に就任するという記事が・・・
どんなコネがあってこんな話を持っていけたのか、そして受諾されてのか全く判りませんけど、あのウェアがこれまでそんなに関わりがあったとも思えない日本で仕事をするってこと含めて不思議なことだらけな話です。

ジョージ・ウェアはミラン時代の超人的か活躍が記憶にありますが、ベンゲル時代のモナコで才能を見出され爆発、その後PSG、ミランで全盛期を迎えバロンドール受賞と当時のアフリカ人選手でこの人以上に名誉ある扱いを受けた人はいないんじゃないでしょうか。
その後パッとはしませんでしたが、ビアリが監督の時のチェルシーでもプレーしてたと思います。

それがなんで郡山なんだろ・・・
  
[PR]

by beckham306 | 2008-01-10 23:13 | 欧州各国リーグ戦