マスチェラーノもシソコも出て行くの?

昨日の話題になりますが、既に自力歩行ができるまでに回復したオシムがボスヘル戦の観戦を観戦するかも なんて報道がありましたが、これは岡ちゃんにはプレッシャー掛かりますね・・・
その前に、本当にあの時点で監督交代するべきだったのか?って話は出ないんですかね?
最も回復しているなら、岡ちゃんがイマイチならオシムに戻すという選択肢もできたわけで、それはそれで喜ばしいことだとは思いますが、オシムは早くフットボールの仕事に復帰したいようですので、何処かJの監督のオファでも舞い込みそうな気もします。
総監督という立場で代表に関わって岡ちゃんが従順にオシムに従うってことになれば、それはそれで良しだと思うんですけどね。
それなら岡ちゃんは監督就任オファを受けたりしないよなぁ・・・


マスチェラーノにリバプールからオファ無し!?
これは「サン」に掲載されたらしい代理人のコメントで、リバプールはマスチェラーノの買取に必要な¥37億のオファを提示しておらず、そしてこのままでは、シーズン終了後イタリアに行く可能性があるというもの。
具体的にはユーべかミランだそうです。

薄々感じていましたが、マスチェラーノの完全移籍の資金は現オーナーは出しそうもないんでしょう。
しかしこれは困ったことですので、なんとかして貰いたいです・・・・


シソコは数日中にユーべ入り!?
3日以内に決まるだろう と本人が語ったそうです。
幼いころからジダンが好きでユーべファンだったことも・・・・・
これで白紙に戻ったりしたら、どの面下げて赤いユニ着るんだ!
ちなみにユーべはアルミロンのモナコへのに放出が決まっています。

このままではシソコ、マスチェラーノと二人の守備的MFを失うことになってしまうかもしれません。
シソコはここまできては仕方がないような気がしますので、マスチェラーノの残留だけは話を纏めてもらいたいんですけどね。

こんなところにもオーナーとベニテスの不仲が影響しちゃってるんでしょうかね・・・・
[PR]

by beckham306 | 2008-01-24 23:10 | 欧州各国リーグ戦