人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FA杯 リバプールvsハヴァント&ウォータールーヴィル

FA杯4回戦 リバプールvsハヴァント&・・・
対戦相手は6部?のクラブだそうです。
選手はプロではないってことみたいで、相手GKには無失点だったらベンツがプレゼントされるとか懸賞も掛かってたようで、ハヴァント側にとってはアンフィールドでリバプールと試合ができること自体が一生の思い出作りみたいイベントだったんでしょうね。

しかしこの試合 先制したのはこのハヴァントだったようです。
それも前半に2失点で2-2で折り返すというヒヤヒヤの展開だった模様。
後半にベナユンのハットトリック含め3点追加し5-2で勝利してますが、もしドローだったり負けたりしてたら、その時点でベニテスさよならってことになってもおかしくない状況だけに順当に勝利してくれて良かったです。
ハヴァント側にとっても満足度200%の試合だったのではないでしょうか?

そう云えばFA杯は3月からテレ朝チャンネルで放送してくれるらしいです。
僕は今のパックでは観られませんけど・・・
ブンデスリーガも小野、長谷部の移籍でフジは放送枠を広げるんじゃないかと予想?期待?しますので、ちゃんとやってくれば追加で加入しますよ!


リバプールが6部の相手に2失点している間に、プレミアは1試合行なわれています。
ブラックバーンvsヴィラですが、この試合は1-1のドローで、ヴィラが勝ち点で1上回り、リバプールは6位に落ちています・・・・
30日水曜のウェストハム戦は、引き続き”絶対に負けられない戦い”になります。

元祖”絶対に負けられない戦い?”日本代表戦(vsボスヘル)も同じ日に開催されますけど、オシムも観戦するかもと云われているこの試合 お客の入りはチリ戦のように寂しいことになるのでしょうか?
みんなでオシムに手を振ろう!なんてイベントでも企画すれば?

by beckham306 | 2008-01-27 22:40 | 欧州カップ戦