ウェストハムvsリバプール

イングランド代表コーチにカペッロはピアースを招聘したようですね。
ピアースは現U-21代表監督で、A代表コーチ就任後も兼務するそうです。

そんなことより今朝のプレミアの結果ですけど
ウェストハムvsリバプールは、0-1で負けてるじゃぁないですかぁ
それも後半ロスタイムでキャラガーがリュングベリを倒してPKでの決勝点というツキの無さがありありと感じられる負け方・・・・
観てないので なんとも云えませんが、カイト、ト-レスの組み合わせで結果が出ず、バベルが毎度途中から出てきて掻き回す みたいな展開が多いように思うんですけど、最近は存在感が薄すぎるヴォロニンはお怪我らしいですので、どうせ駄目ならクラウチとバベルの2トップ!なんてのを試してもらいたいと思ったりします。

リバプールはジワジワとこれで7位まで落ちてきました。
首位マンUとは17P差!!ですよ・・・

CLインテル戦の前までにサンダーランドとチェルシーとの対戦がありますが、サンダーランド戦は勝利するのは当然として、チェルシー戦で覇気のない内容、結果だといよいよベニテスを庇える理由が無くなってきちゃうかもしれないとか思っちゃいますね。
1月のプレミアの結果は、オーナーの余計な発言とかいろいろありましたけど、ベニテスの評価を下げる内容であったことも事実だと思います。

なんか きっかけが欲しいんですけどねぇ・・・
[PR]

by beckham306 | 2008-01-31 23:29 | 欧州各国リーグ戦