ベッカム落選・・・ 他

やはりベッカムの名前は無し・・・
カペッロは親善試合スイス戦の代表招集候補30人を発表しましたが、予想された通りベッカムの名前はありませんでした。
2日に23人の正式メンバーが発表されます。

11月以来実戦経験が無いというのが大きな理由のようです。
せっかくアーセナルで調整してたのにね
当のベッカムは現在自分のスポーツアカデミー設立の関係でブラジルにいるのだそうで、なんか現役の選手っぽくないのも事実です。

ただこれでカペッロは二度と呼ばないかと云うとそんなことはないと思います。
100キャップ達成は困難になったとか云われてるようですけど、カペッロは二度と呼ばないのかと云えばそんなことではないと思います。
まだまだきっとベッカムが必要になってしまう時があるんだと思います。
そしてベッカムが本当に必要なくなった時こそが、本当にイングランドが強くなったと思える時なのではないでしょうか?


リバプールのファンがクラブ買収計画
ファンの手でリバプールを買収する計画が提案されたそうです。
バルサのソシオシステムを手本に、10万人のファンに5億ポンド(約1133億円)の出資を募り、クラブの買収と新スタジアム建築に当てるというものだそうです。

リバプールのようなクラブにこそ相応しい保有の仕方だとは思いますが、そう簡単に現オーナーが手放すとも思えません。
この動きがむしろドバイの投資グループへの一部売却話を加速させることになったりするのかもしれないですしね。

クラブに愛情を持った方が保有してくれれば、大きな問題にならないんだと思うんですけどね。
現オーナーはそうだとは思えませんが・・・


シソコはユーべのガットゥーゾになる?
こんな見出しを発見
シソコがガットゥーゾタイプ?
ちょっと違うと思うんだけどなぁ
そんな方向違いの期待をされても困りますよね?
[PR]

by beckham306 | 2008-02-02 03:11 | 欧州各国リーグ戦