小野 衝撃のブンデスデビュー!

なんて  派手なタイトルにしてみましたが、いきなり2ゴール!だと中田ヒデ以来の衝撃度があったんですけど、でも存在感ありありのブレーメンのホームで0-1で負けてる状況で後半途中出場後2アシストで勝利に導いちゃったんですから、ボーフムでは大騒ぎでしょ きっと・・・

Youtubeで観る限り、1点目のアシストは明らかなオフサイドです。
この試合審判はオフサイドをあまり取らなかったと報じられてますが、流石にこれは酷すぎます。
見事な折り返しのパスなんですけどね。
そして逆転の2点目は小野が蹴るCKをドンピシャでヘッドで合わせてます。
これはCKの精度も褒められて良いのではないでしょうか。

試合後に控室で喜ぶ仲間を見て、
「このチームで思い入れとかつくっていけるようにやっていきたい」
と熱く語ったそうです。
もう観ることができないと思っていた小野の復活が観られそうな気がしてきましたよ。
小野の活躍の場は、やっぱり欧州です!


昨夜のセリエA
昨夜のセリエAは、インテルがあんなの貰って恥ずかしくないのか!と思うようなPKを審判から献上され、その1点のみで勝利です。
最近ちょっと しょぼいですねインテル
CLで対戦するリバプールに合わせてくれてるのか・・・・

ミランはCL圏内に浮上する為には絶対に負けられないフィオとの対戦を、頼みの綱のパトを後半投入してゴールしてくれたみたいで5位に浮上してきました。
しかしそのパトが負傷しちゃいましたね
先発のフィオ移籍も噂されるジラは不発で、しかもしかも次節出場停止らしいです。
どうするミラン!

ユーべはカリアリ相手に1-1のドローでしたが、個人的に気になってたのはシソコのセリエAデビューです。
先発との噂もありましたが、後半途中でどこへ行っても重宝されるというか半人前のチアゴと交代で出場しました。
はっきり云ってシソコの方がチアゴより戦力になってましたね。
早くも放出したことを悔やむ結果となっています。
リバプールはなんで安易にそれも安く手放したんだろ!


ニューカッスルvsミドルズブラ
最後にプレミアのニューカッスルvsミドルズブラの感想を・・
サポの一方的で盲目的な救世主にされてしまっているキーガン就任後未勝利のニューカッスル。
この日は気合入ってたように思います。
アラン・スミスが大柄なDFに立ち向かい、エムレがあんなに真剣にプレーし、ダフもチェルシー時代を彷彿させる切れ味を魅せていました。
ここまで全然良いところ無しのオーウェンがへッドで先制!
これは盛り上がりました。
やっとすっきり勝つかと思いきや
終了間際に追いつかれキーガン初勝利はお預けです・・・

まぁこうゆう試合を続けていれば、すぐに勝利はやってくるでしょうし、サポも応援してくれると思いましたよ。
[PR]

by beckham306 | 2008-02-04 22:49 | 欧州各国リーグ戦