人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UEFA杯とリバプール買収話再燃

一昨日から体調がよろしく無かったのですが、昨日発熱し今日は大人しく寝てました・・・

UEFA杯決勝T一回戦②
アバティーン 2 - 2 バイエルン
ボルトン 1 - 0 アトレティコ・マドリー
チューリヒ 1 - 3 ハンブルガーSV
スラヴィア・プラハ 1 - 2 トットナム
ローゼンボルグ 0 - 1 フィオレンティーナ
ベンフィカ 1 - 0 ニュルンベルク


バイエルンはアバディーン相手に手こずったようですね
先制されたのを二度追い付いてドローに持ち込んでます
トットナムはキーン、ベルバドフのゴールでアウェイ勝利
流石にuefa杯の勝ち方だけは誰よりも熟知している監督さんだけありますね
フィオ、HSVも順当に勝利
頑張ったのがボルトンで、ホームで豪華なメンツのアトレティコに勝利してます
レジェス、フォルランが久々にイングランドでプレーしたことになりますね。
ルイガルはどうした?


リバプール ドバイ資本売却話が再燃?
DICは今までより大きな金額で買収交渉をアメリカ人オーナーと行っていて合意間近だという情報がクラブ内部の人間から(誰だよ?)り齎されたとGoal.comで報じられてます。
その額4億6000万ユーロ!だそうですが、戦績も悪く、オーナーとサポの関係もよくない今が底値と足元を観て畳み込むつもりでしょうか?

by beckham306 | 2008-02-16 18:41 | 欧州カップ戦