マスチェラーノ移籍合意間近!?

マスチェラーノがようやく完全移籍か!?
MSIが所有権を持つマスチェラーノのリバプールへの完全移籍が、ここにきてようやく合意に至りそうだと報じられています。
ベニテスマスチェラーノの完全移籍を望んでいましたが、オーナーはマスチェラーノに1800万ポンド(約40億8000万円)という金額を出すことにすんなりと同意していたようではありませんでしたのでどうなることかと思ってましたが、リバプールの公式サイトで本人のコメントであと数日中に発表できるだろうと掲載されてそうですので、多分大丈夫なんでしょう。

ちなみにマスチェラーノはどこのクラブにも所属してない(何処かのクラブからのレンタルではないので)移籍期間外でも契約が可能となっているんだそうです。
裏を返せば、いつでも他のクラブと来期からの契約を結べる状況であるという意味でもあるんですどね・・

いまやジェラード以外では最も欠かせない中盤の選手になってしまいましたので、これで一安心でしょうか。


テイラーは3試合の出場停止
エドゥアルドに全治9ヶ月もの怪我w負わせたテイラーへの処分はたった3試合の出場だそうです・・・・
そんなんでいいのか?
[PR]

by beckham306 | 2008-02-29 21:48 | 欧州各国リーグ戦