ボルトンvsリバプール 他

ボルトンvsリバプール
ボルトンは、もっと苦手な印象があったんですけどジェラードのミドルをヤースケライネンが顔面自爆OGしてくれて あっさり先制・・・
それまでボルトンはいつ点が入ってても不思議でないほど圧してたのに、いつものリバプールと逆パターンでした。

この日キレキレだったのはバベル
2、3点獲ってても不思議じゃなかった程 王様感ありました。
後半そのバベルが際どいコースをぶち抜く追加点を決めてくれて、駄目押しでアウレリオが今シーズン最初で最後かもしれない気持ち良いシュートを決めちゃって試合は決定的に・・・

ただその後一点返されるなどDFは安心して見てられる内容ではなかったですね
ボルトンはあまりに元気がないです。
あれでは、最後まで降格争いに絡むことになりそうです。
これではUEFA杯に勝ち残ってることがかえって重荷です。

この試合勝ったことで良しとすべきですが、はっきり言ってあんまりおもしろいと思わなかった。


この試合の裏でセリエAのいくつかの試合をやってましたが、チャンネルを替えたとたんに、ユーべvsフィオで シソコがバイシクルで同点シュート決めてるのにびっくり!
あんなのリバブールのときは見せてもらったことないぞ!!
ユーべは結局負けたみたいですが・・・
ミランもラツィオに結構やられちゃってましたがドロー
3、4位争いはユーべ、フィオ、ミランが縺れてきました。

独走と思われてたインテルはナポリに負けて失速気味です。
CLもこのまま盛り返すことなく敗れていってしまうのでしょうか?
[PR]

by beckham306 | 2008-03-03 23:28 | 欧州各国リーグ戦