人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLベスト16 2ndleg②の結果とリバプール

マドリーvsローマ
マドリー負けちゃいましたね
これはローマを誉めるしかないでしょう
しかしローマはCLもスクデットも狙える位置にいるわけで 決勝まで進んだりしたら トッティのバロンドールなんかが現実味を帯びてきちゃいますね
ヴィチニッチはイマイチ頼りにならないと思ってましたが今シーズンは貫禄が出てきました。
マドリーは結局2戦続けて負けた訳で シュスターの評価に陰りが出たではないでしょうか。
これでシュスターにとって今シーズンリーガ優勝は必達目標となりますね


チェルシーvsオリンピアコス
無風 ノーコメント


ポルトvsシャルケ
シャルケはPKで勝ち抜けました
スロムカ監督って格好良いし好きな指導者なんですけど最近は解任の噂なんかもありましたが、これでしばらく大丈夫でしょうか


残るはリバプールvsインテルになりますが、順当にリバプールが勝ち残るとベスト8はイングランドが4チーム、スベイン・イタリア・ドイツ・トルコが各一チームと偏ったものになります
いまやイングランドの4チームは残っていて当然て雰囲気になってしまってます。
リバプールの場合実力的にというよりはCLでのみ異様な存在感を放ってますが・・・

そのリバプールはプレミアでトーレスのハットトリックを含む4得点でハマーズに大勝しちゃってます リバプールが凄いっていうより ハマーズどうしちゃったの?って感じです。
これで消化試合が揃ってきたうえで4位をキーブ!
これからは自分との戦いですね 周りがどうあろうと勝ち続ければ 言い訳ですから・・・
それにしてもトーレスの爆発ぶりは凄すぎます
移籍初年度に名だたるストライカーと肩を並べて得点王も夢ではありません
あんなに格好良くて、こんなに活躍しちゃってカイトが可哀相になります
個人的には今度生まれ変わったときまた人間の男に生まれてくるのであれば、選べるのならトーレスに生まれてきたいです(笑)

by beckham306 | 2008-03-07 00:21 | 欧州カップ戦