人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的今シーズン最高の対戦 いよいよ決着が・・・

降格ラインのパルマの監督さんが解任されたそうで、後任は古き良き時代をもう一度とスカラにお声を掛けたら断られ、次に白羽の矢が立ったのは明日リバプールと対戦する元インテルの監督だったクーペル
奇しくもクーペルがスクデット目前だったシーズンのFWロナウドは大怪我で離脱したタイミングでイタリアに舞い戻ってくるのでしょうか?
クーペルってなんだかんだでインテル時代はまだ素晴らしさの片鱗は見せてましたけどバレンシアでの黄金期以降は、何処へ行ってもダメですよね・・・・


いよいよ明朝 CLベスト16での対戦は忍びない お気に入りチーム同士の対決2ndleg・・・
リバプールはシャビ・アロンソが彼女の出産に立ち会う為、遠征には帯同しません。(素晴らしいことだと思います!) 
その代わりマスチェラーノはプレーできるようです。
こちらには何といっても絶好調トーレス!がいますからね

インテルはマテが出場停止ですね
ヴィエラは使ってもらえるのか知りませんが、雪辱に燃えてるかもしれません。
FWは誰を使ってくるのか リバプール的にはスアソが出てくるのが一番嫌なんだと思いますが・・・


試合は序盤は両者守備的な入り方で締まった試合になると予想します。
もしそのまま前半インテルが1点も獲れなかったら終わりかと・・・・

どう考えても有利なリバプールはすんなりCLベスト8 イングランドから4チーム目のクラブとなるのか?
インテルが信じられないことをやって退けるのか?

どんな結果になろうともこの勿体無い試合をこの眼に焼き付けようと思います。

by beckham306 | 2008-03-11 21:28 | 欧州カップ戦