Ipodソックス

c0045502_09147.jpg
ヤフオクで落とした Ipodソックス が届きました。
思ったより小さい これってMini用とかIpod用とかないですよね?

もっと余裕でIpod入ると(ケースに入れたままでも入るかと)思ってたので小ささにびっくりです

そういえばIpod PhotoとIpodMini のNewVerが出ましたね

IpodMINIは、
 シルバー、ピンク、ブルー、グリーンの4色で登場のiPod mini。従来と同じ容量の4GBモデルはなんと21,800円*、新登場の6GBモデルは27,800円*です。両モデルともに、従来の約2倍以上となる最長18時間駆動のバッテリーを搭載。

IpodPhotoは、
新モデルは30GBモデルが38,800円*、60GBモデルが48,000円*と、大幅にリプライス

またiPod 20GBモデルは32,800円*、iPod U2 Special Editionは38,800円*と、iPodファミリーすべてがリプライスされてお求めやすくなりました。 
だそうです。

IpodPhotoが標準のIpodみたいな扱いになっちゃいましたね
U2Ver迄安くしなくてもいいのに 売れてないんだな
 
MINI4GB ¥21800だったら Shuffle1GBより MINI買うよな

Photo買った人この値下がりはショックだと思うんだけど
でもPhotoって持ってる人あんまり見たことないな
店頭在庫いつもあるしなぁ
単に売れてなかっただけか
[PR]

by beckham306 | 2005-02-25 00:20 | Ipod