キューウェルはセルティックへ??

ハリー・キューウェルにセルティック移籍の噂

数日前 佳境に入ったリーグ戦、CLに向け気が抜けない日々のはずのリバプールのはずが、その中でキューウェルが豪州代表合宿に参加を志願!なんて記事を目にしましたが、予期していたことですが、とうとう移籍先の噂が出てきました。

噂になってる行き先はセルティック!

キューウェルはCL出場クラブを希望している(みんなそうだろ)らしく、その条件を満たし且つストラガンも欲しがってるらしく、話だけ聞くと 決まりじゃん!て感じです。

もし実現すると俊輔、水野とプレーすることになりCL出場レベルのクラブでアジアの選手が3人いるクラブって画期的ですよね。
いよいよアジアの時代か!!って錯覚しそうな感じですが、左右をキューウェル、俊輔っていうチームはそれはそれで観て見たい気もします。

もし本当にキューウェルが去ってしまうとすれば、リバプール的には節目節目で活躍した選手なだけに、寂しいものがありますが、反面現在のリバプールの陣容からすると、怪我がちなキューウェルのポジションはベンチ入りさえ簡単ではないのが実情ですので、怪我さえ無ければまだ第一線でやれる人だと思いますので、行き先がセルティックだとすればそんなに悪いお話ではないと思います。
[PR]

by beckham306 | 2008-03-18 23:42 | 欧州各国リーグ戦