ベッカム フランス戦の代表候補入り

カペッロは3/26に予定されているフランスとの親善試合(サンドニ)に出場するイングランド代表候補30人を発表したそうです。
そしてその中には元主将でもあるベッカムの名前があるそうです。

ベッカムはカペッロの就任初戦2月のスイス戦は、コンディション不良を理由に選出を見送られていましたが、その後カペッロはベッカムを必要な選手とコメントしながらもコンディション次第であるとか 微妙な発言を繰り返していたように思いますが、どうやら本当に呼んでくれたみたいですね。
あくまで候補の30人なので、絞り込まれて弾き出される可能性も十分ある訳ですが、順当にフランス戦でプレーすれば、悲願である通算100試合出場を達成できることになります。

世代交代が急務なことは理解していますが、それでも明かにベッカム以上のプレーができるあのポジションを担う選手はでてきていないのが実態だと思いますので、カペッロとベッカムというネタも含めてもうしばらくは呼び続けて貰えると嬉しいんですけどね。

100試合というひとつの区切りとしてフランス戦は出場してくれることを期待したいと思います。
[PR]

by beckham306 | 2008-03-20 23:41 | 各国代表