チェルシーvsアーセナルと唐突ですがリーガ

観てないけどチェルシーvsアーセナル
昨夜のリバプールは忘れて(笑)、もう1試合の大一番パート2!チェルシーvsアーセナルは、コマッタときのドログバさんが活躍しちゃったみたいでチェルシーが2位浮上しちゃいましたね。
この試合バラックが平気で途中で下げられたりと羨ましいような豪華なシーンも観られたようですが、最近全然勝てないアーセナルは、この試合を観た奴から聞くところによると試合内容そのものはガナーズは全く悪くは無い!と言い切ってましたので、CL含めた3連戦をリバプールと”傷の舐めあい”決戦を行なうのかと思いきや、意外と状態は悪くなさそうですね。

リバプールはその前のエバートン戦には絶対勝利し(負けたら順位が入れ替わります!)、アーセナルとの”マンU、チェルシーほど戦力潤沢じゃありません”対決をCLでしか燃えられないチームとしては本領発揮で制して欲しいものです。


昨夜のプレミアは忘れてしまいたい日でしたので、今日は唐突にリーガの話題でも!

今シーズン生活パターンとあまりに合わないWOWOWのリーガ放送時間の為、殆ど観られず
とっとと解約してしまって試合そのものは全くと言っていいほど観てないのですが、昨夜は渦中のバレンシアがマドリーに勝利するという 今シーズンの序列的には びっくりな結果が起きています。
ゴタゴタだらけ今のクーマンのバレンシアには正直勝って欲しいとはあまり思わないのですが、それでも首位マドリーに勝利とは驚きました。
ビジャのPKを含む2ゴールなのですが、そんな精神的に悪い環境でゴールしてないで早くプレミアに来い!と言いたいです。

マドリーはCLに負けて以降調子がよろしくないみたいですね。
シュスターもこのまま尻つぼみでは、クビが危ないですよね
ここまで上手くやってきたのに・・・

2,3位のバルサ、ビジャレアルが順当の勝利してますので、一時はかなり差があった勝ち点も4P差となってしまいました。
バルサもそんなに素晴らしい出来とは思えませんので、なんとなくリーグ全体が地盤沈下っぽく感じてしまうのは、観てもいないのに失礼な感想でしょうか?
[PR]

by beckham306 | 2008-03-24 23:27 | 欧州各国リーグ戦