ベッカム100キャップ当確とオーウェン、リーセとか

カペッロ ベッカムの起用を確約
カペッロは今夜のフランス戦でベッカムの起用を明言してくれてます。
「彼はプレーすることになる。おそらく、アメリカからやってきた彼を使わないなんて、私はできないはずだ」
アメリカから来た彼を使わないなんてできない??
こんなこと以上にもっと酷いことしてたような記憶があるんですけどね・・・・

そんなベッカムのインタビューがGoal.comに掲載されてますけど、いまだにマクラーレンへの恨み節が・・・
<ロング・インタビュー>100試合目前のベッカム「カペッロ監督とがっちり握手を交わした」/


キーガン オーウェンの早期契約更新を主張
来シーズンいっぱいでNCと契約満了となるオーウェンについてキーガンは契約延長をオファーすべきだと主張しています。

「マイケルは現在、そして将来と、クラブにとってとても重要だ。来月や来週ではなく、いますぐ彼と話し合いを始めるべきだとクラブに言ったよ」
オーウェンは契約更新されても、キーガンご本人の立場の方は、それほどゆとりのある状況ではないと思えるのですが・・・・


リーセ リバプールからの移籍を検討?
最近あまり出番のないリーセですが、当然のことながらご不満のようです。
個人的には替わりに起用されているアウレリオにもとても満足はできないんですけどね・・

そんなリーセのコメントは これが本当ならかなり深刻そうな感じです。
「ベニテス監督はおそらく、僕に新しい契約を提示してくれるだろうね。でも、きっと(サインは)しないよ」

キューウェルもいろいろ言われてますし、リーセまでもが・・・・・
寂しい話題です・・
[PR]

by beckham306 | 2008-03-26 20:41 | 各国代表