3/29プレミアの結果など

3/29プレミア
マンUがビラに4-0と結果、内容共に圧倒的な強さを魅せつけています。
2ゴールを決めたルーニーは代表戦で国歌『ゴッド・セイブ・ザ・クイーン』斉唱の際、歌ってなかったことが問題になってたらしいですが、そのことを本人に確認したらなんと歌詞を知らなかったという事実が発覚し大きな波紋を呼んでるようですね。
あの国では彼個人の問題のみならず根が深い問題なのではないでしょうか?

アーセナルは前半にボルトンに2点リードされながらOGを含む3ゴールを後半で獲り辛勝・・・

ダービーvsフラムの降格圏対決は2-2のドローで傷を舐めあい両者浮上できずでダービーは早々と降格が決定してしまったみたいです
圏内のフラム、ボルトンは皆勝利してませんので、引き離された格好に・・
この3クラブが降格濃厚のような気がしてきました。

今夜はチェルシーvsミドルズブラ(もう始まってる?)
スパーズvsニューカッスルそしてリバプールvsエバートンと興味深い試合が揃っています。
特にリバプールはこれは勝って4位を確実なものにして来週からのアーセナル3連戦に臨みたいですね。
ベニテスは早々と来期の補強についてコメントしたそうで、若手二人とスタメンクラスを一人獲ると言ったらしいですが、その中の一人はシャルケのDFラフィーニャだと噂されてるそうです。
来シーズンのことはまだいいですから、目先の試合を頑張って下さい。


その他気になる結果
ラツィオvsインテルは1-1でドローでした。
マンチーニぶち切れ以来なんか調子が出ないというか、あんなことがあるとチームのモチベーションも落ちても仕方ないような気がしますが、みんなもう来期の敏腕指揮官にリストラされないかどうかソワソワしてるのかもしれませんね。
モウリーニョの代理人はミラノでインテル首脳陣と週末に会ったとか会わなかったとか・・・

こんなときポイントを詰めたいローマもお付き合いでカリアリ相手にドローです。

リーガではバルサが今期終戦というかライカールトさようなら的雰囲気を感じてしまうベティスに敗戦でビジャレアルに抜かれて3位陥落です。
[PR]

by beckham306 | 2008-03-30 22:01 | 欧州各国リーグ戦