松井はサンテチエンヌへ!?

松井が来期サンテチエンヌへ移籍の報道
今期でルマンと契約満了の松井が来期同じリーグアンのサンテチエンヌへ移籍することで合意したと報じられています。
年俸1億の3年契約で正式には今週中にも発表になるとのことですが、しかしこの記事いまのところスポーツ報知しか取り上げていないところがとっても気になりますが・・・・

ルマンは来期の契約を結んでいない選手は出場させない!なんて言ってて松井も出場機会が減るのでは?という記事も報知でしたけど、昨日の試合には出場してますしね・・・

ナンシー、シュツゥットガルト、トリノなどからもオファがあった(一時はリヨンなんて記事も)とされる松井ですが、即活躍するのに同じリーグアンのクラブを選択したと書かれています。

サンテチエンヌは現在リーグアンで5位とUEFA杯圏内へあとひとつ順位を上げれば残れる順位です。
ちなみにルマンも同じ勝ち点で6位なんですけどね・・・
サンテチエンヌといえばプラティニが居たことしか思い浮かびませんが、現在のチームで有名どころは うーん 得点ランキング3位につけているゴミという選手がいますが、あとはよく判らないです・・すいません・・・
 
どちらにしても 来期何処かのクラブと契約するはずの松井ですが、京都で同僚だったパクチソンはアジアのスーパースターとなった今、リヨンあたりに移籍して是非CLでマンUvsリヨンが京都ダービー(笑)なんてことになると嬉しいのですが、それはなくともJ復帰だけは勘弁してもらいたいものです。
さてさて この報道現実のものとなりますでしょうか・・・
[PR]

by beckham306 | 2008-04-13 20:07 | 欧州各国リーグ戦