昨夜の各国リーグ戦 悲喜交々

ロナウジーニョ移籍合意と報じられたミランはCL圏内に残れるのか?
ロナジーニョ本人との条件面では合意し、あとはバルサとの移籍金だけと言われているミランですが、昨日のユーべ戦で前半は一旦リードしていながら逆転されてしまうという痛い負けを喫してしまいました。
今夜のサンプドリア、ウディネの結果次第ではUEFA杯さえ圏外の可能性も出てきています。
ユーべに勝ってプレッシャーを掛けたかったフィオは今夜インテルと対戦です。
UEFA杯準決勝に勝ち残っているフィオからするとミランが負けてくれたことでインテル戦はドローでOKって感じでむしろ肩の力が抜けてよいかもしれません。
インテル的には早く楽になるためにも確実に勝ち点3が欲しいところですが・・・・


リーガはバルサが完全に失速 そしてあのクラブは降格圏内が・・・・
リーガは昨夜バルサがレクレアティーボ相手にアウェイとは云えドロー・・・
これ自体今となっては驚くことではないですが、更にはバレンシアがホームでラシンに敗戦で、いよいよ降格を気にしなければならない勝ち点差になっています。
現在降格圏内最上位18位のサラゴサは勝ち点33で1試合消化が多いバレンシアは39で今夜にも3P差になる可能性があるんですね。

クーマン
「今シーズン起こってきたことを考えれば国王杯に優勝し、残留すれば良いシーズンと言えるだろう」
とそんなこと言っていいのか!ってくらいサポには許しがたいコメントをしたそうですが、コパデルレイも決勝の相手はあのヘタフェですし、仮に優勝してUEFA杯に出れたとしても2部落ちは
如何なる理由があっても許されることではないですよね。


リバプールはオーナー同士が揉めてます・・
オーナーの片方ヒックスはCEOのパリーに辞任要求
もう片方のジレットはパリー支持を表明
買収を目論んでいたDICはこれを観て 一時撤退でそうです。
CL優勝するまで 勝つ為のことだけを考えようよ・・・


モドリッチがリバプール行きに興味
バルサ、チェルシー、スパーズ・・・・などビッククラブへ多額の移籍金で移ると噂されているクロアチア代表でザグレブに所属する日本でもお馴染みのモドリッチがリバプールが関心を持っているという噂に対して、強く惹かれているという記事がGoal.comに!
是非来て下さい・・・

 
今夜はリバプールvs武等派ブラックバーンそしてマンUvsアーセナルというCL後にはきつい対戦がありますね。
アーセナルには何が何でも頑張って欲しいと思います。
[PR]

by beckham306 | 2008-04-13 21:04 | 欧州各国リーグ戦