リバプールvsブラックバーン 他

リバプールvsブラックバーン
ブラックバーンてもっと武闘派且つ曲者ってイメージがありましたが、この試合はかなり淡白でしたね。
攻めっぱなしの割には前半は0-0で嫌な流れのときの雰囲気を多少感じましたが、ファウルを悉くとってもらえないジェラードが綺麗なワンツーから決めて先制してからは安心して観てられました。
トーレスの22ゴール目とおまけにヴォロニンの10月以来!!のちょっと足が痛そうだったゴールまであって思いのほか一方的内容でした。
最期は淡白な守備からサンタクルスに振りぬかれてしまいましたが、大勢に影響無しということで まぁ・・・

ブラックバーンは今をときめくベントリーは、FKのシーン以外印象はありませんでした。
ただFKの蹴り方なんかはベッカムに似てますねぇ
後継者と目されるのも なんとなく解ります・・・
カペッロも観に来てましたしね
来期は他のクラブでプレーしてそうな気がしますが、マンUとかは止めてね

それともう一人懐かしい人が出てました
フォーゲル!
PSV→ミラン→ベティス→ブラックバーンですか?
結局PSV時代が全盛期でミランでスタメンを張るのは厳しいのは解ってたでしょうけど、ベティスであんなに冷遇されるとは想像しませんでした。
ブラックバーンではポジションを確保できるでしょうか?
シーズン残り少ないですが、せっかく地元スイスでユーロ開催なだけに代表に戻れるもんなら戻りたいでしょうしね・・・

リバプールはこれでエバートンに5P差で4位をキープしてますが、それより経営陣の雑音が酷いですね・・・
皆さんお揃いでクリンスマンとご対面されてたとか・・・
やっと調子に出てきたベニテスも今期限りなのかなぁ
現オーナーも今期限りでどっかに行っちゃってくれないかなぁ



もう1試合 アーセナルにとって生き残る為の事実上最期の戦いマンU戦は、先制しながら後半にPKとFKでの失点と寂しい散り方をしました。
アーセナル今期も無冠確定です・・・・

プレミアも残り4節なんですね
今夜のチェルシーvsウィガンで、もし勝ち点3をチェルシーが取れないなんてことはあれば残り試合の対戦相手なんかを見ると直接対決を待たずしてマンUの優勝は見えてしまうような気がします。
マンUに楽させるのはなんとしても止めようぜ!



カニサレスがチェルシーへ??
ベンハイムにアゴをやられらたチェフと慣れない試合出場中に足を怪我しちゃったクディチーニと第3GKしかいないチェルシーに特別ルールでシーズン中にGK補強をできるらしいですが、その候補にバレンシアで酷い目にあっているカニサレスの名前が挙がっているらしいです。

これが本当なら是非ともすんなり纏まって欲しいと思います。
[PR]

by beckham306 | 2008-04-14 23:29 | 欧州各国リーグ戦