ベニテスの怒り

チェルシーがウィガンと引き分けちゃいましたねぇ
それも後半終了間際に同点にされて・・・・
なんだか全てがマンU中心に回っている感じですねぇ
チェルシーvsマンUの直接対決に望みを繋げる為には、今週末のブラックバーンに荒っぽいところ全開にしてもらうことを期待するしかないんですかねぇ

それにしてもチェルシーは木曜にエバートン戦があったりと厳しいスケジュールですね
ここでエバートンに負けもしくはドローはマンUに喰らいつく望みが全くなくなってしまいますし、順位を考えるとリバプール的にも勘弁して欲しいです。


ベニテス怒る!
オーナーがクリンスマンと会談していたことに対して、ベニテスは「私の地位は脅かされていると感じる」と怒りを露にしています。
しかしCLもまだ勝ち残ってるこの時期このオーナーの動きがオープンになってしまったことは、やはり配慮を欠き過ぎているというか異常としか思えません。
ベニテスではCLは勝ててもプレミアは狙えないと判断したとしても驚きはありませんけど、この雰囲気では唯一の取柄?のCLさえも落とす要因に為りかねません。
本当になんとかして欲しいです。

これで次期監督がクリンスマンではなく、モウリーニョだったりしたら、それはそれで本気でプレミア獲りにいくんだなぁと思えたりもするのかもしれませんが・・・
(決して望んでる訳ではありません)



ウリエがHSVの監督就任?
来期のHSVの監督にウリエが前向きに交渉中らしいです。
ウリエがブンデスリーガですか・・・・・
[PR]

by beckham306 | 2008-04-15 23:08 | 欧州各国リーグ戦