移籍の噂が多くなりシーズン終盤を実感します・・・

今夜はスペイン国王杯 決勝ヘタフェvsバレンシアです。
対照的なこのクラブ 方やUEFA杯の戦いぶりでスペイン中の人気独り占めの初優勝を狙うヘタフェと チーム内外の雰囲気、成績共に最低最悪のバレンシアの対決です。
バレンシアは勝ってUEFA杯の権利を得たいところですが、昨年も決勝まで進んで勝てなかったヘタフェに獲らせてあげたいと思う人の方が多いでしょうねぇ


ベニテスはギャレス・バリーが欲しいらしい
ベニテスはアストンヴィラのギャレス・バリー獲得に1200万ポンドを準備するようフロントに要請しているなんて「サン」に書かれたそうです。
これが本当だったとして このクラブの経営陣が、今そんなご検討を真剣にして頂けるとはとても思えませんが・・・


キューウェルの代理人がユーべとの交渉を否定
ラニエリさんがご関心を持っているらしいと噂されていたキュ-ウェルのユーべ行きは、一切のコンタクトはないと代理人が語ったそうです。
それはそれで寂しいお話ではありますが、まぁそうだろなぁと納得できるものでもあります。
キューウェルはリバプールが今後何と言って来るかを待つ姿勢だとのことです。
何処からもオファ無しってことか?


チェルシーは今シーズン終了後10人入れ替えの意向!?
アブラモさんは覇権奪還の為に大幅なメンバーの刷新を行なう意向と書いてある記事発見。
今季一杯で放出確実なのは、シェフチェンコ、ピサロ、シドウェル、ベン・ハイム
このあたりは納得です。
さらにマルダ、SWP、クディチーニ、ベレッチも放出の可能性が高いと書かれてます。
うーんマルダ、SWPは放出というより、出て行かれてしまうという感じでしょうか。
そしてドログバ、ランパード、ブリッジは現状のチームに不満があるとされ移籍を志願しモウリーニョと行動を共にするなんて噂は前々からありますよね。
尚このアブラモさんの方針に同調しているらしいグラント監督こそが最も来期いなくなってそうな気がします。


最後に・・・シャルケのスロムカ監督って解任されてたんですね!
知らなかった・・・・
CLで負けてその直後のリーグ戦vsブレーメンで負けて解任ですか・・・
今期末までは持つと思ってましたが大変残念です。
[PR]

by beckham306 | 2008-04-16 23:47 | 欧州各国リーグ戦