フレブ、アンリ、クレスポ・・・・・

フレブ、アンリ、クレスポ・・・
今日 インテル関係で移籍の噂の記事に名前が出ていた方々です。

フレブ  インテル行きを決断!
なんて書いてあります・・・
4年契約で合意しており、あとはクラブ間での合意ができるか否か・・
フレブとアーセナルはまだ契約が2年残っているそうですが、アーセナルの年俸上限額の制限と30歳を越えた選手とは単年度契約しかしないというの方針がネックだそうです。
僕もアーセナルの選手の質、貢献度問わずのこの方針には一見合理的なようですが、貢献度が高く、且つまだ力量が衰えていない選手の扱いとして不適当で、それがクラブの求心力を失ってるようにも感じています。
フラミニに続いてイタリア行きとなればベンゲル的には契約方針の変更を検討せざるを得ないような大打撃でしょう。

アンリがインテルへ?
もしズラタンが去るようなことがあれば、アンリがインテル100周年のお祝いに品になるかもしれないという記事です。
方やアンリは残留宣言記事もあり、ピークを過ぎたアンリが1年で移籍するリスクを負うとは思えませんけどね。

クレスポはミラノは去らないがクラブは替えるかも?
インテルで出番の少ないクレスポ 
パフォーマンスも以前より落ちているのも事実かと思いますが、恩師アンチェロッティはまだクレスポに期待しているらしいです。
これは何気に意外と信憑性があるような気がしますね・・・


FA カペッロにノルマを設定
最低でも2010年W杯かEURO2012でベスト4進出がノルマらしいです・・・・・・
カペッロは、この設定について
「驚いていない。今のところ、それらの目標を達成できると思っている」
と余裕のコメントをしたそうです。

どうせダメならボロクソ言われるんですからね
ガタガタしても仕方ないですから、ドーンと構えて行きましょうよ!


カイトがオランダ代表候補に復帰!
カイトがユーロ2008の代表候補に復帰しました。
CLでゴールしたのが大きかったでしょうか?
ただ これだけタレント揃いのオランダで最後迄残れるかどうかは微妙な気もします。
[PR]

by beckham306 | 2008-05-07 22:46 | 欧州各国リーグ戦