インテルは明日優勝を決められないと嫌なことに・・・

明日の最終節で優勝が決まるプレミアですけど、リバプールとスパーズの対戦は放送がないんですね
消化試合とは云え結構見応えありそうな組み合わせなんで期待してたんですけど、今シーズンはもう観られないってことなんですね・・・


インテルがジェラードにオファ?
インテルがリバプールに¥56億でジェラードを売らないか?とお声掛けしたそうですね。
即お断りされたそうですが、現状財政的に不安定な要素もあるリバプールは他の選手へのオファであればそのお値段は十分検討の価値があると判断してしまう提示なのかもしれませんが、流石にジェラードは いくら積まれても検討の余地無しで御願いしたいです。

渦中のフレブがセリエAでプレーすることを想像しても何の違和感も持ちませんけど、イングランド以外のリーグでプレ-するジェラードってのは全くイメージすることができないんですけどね・・
そのフレブはバルサも狙ってるらしいですね 
そんなにフレブって良いですか?


インテルはシエナ戦で優勝を決められないと・・・・
最終節の相手はパルマなんですよね
降格争いをしてるパルマの監督は元インテルのクーペル
クーペル時代の最終節に優勝を逃したことは忘れることができませんが、インテルに関わるもの同士の戦いでクーペルを叩いてパルマが降格してインテルが優勝するのも嫌ですし、それよりクーペルのパルマに負けてインテルが優勝を逃すのなんてのも呪われてるとしか思えないような考えうる限り最悪のケースです。
パルマも残り2試合お対戦相手がフィオとインテルと結構厳しいです。
インテルには明日優勝を決めてもらって、最終節はクーペルをアシストしてあげて欲しいものです。
余計なことを考えずに済むよう なんとしても明日優勝を決めて欲しいと思います。


ミラーさん来日 ジェフ就任会見
ジェフは監督解任後の今日の初戦 千葉プール・フォメで初勝利したみたいですね
ミラーさんも会見を行い、
「中長期的なことを言っても意味はない。短期的に1試合ずつ勝っていくことで前進していきたい」
と理想を追うのではなく現実路線運営を明言していてます。

あとはキューウェルとかリーセを連れてきてくれるとか、喜んでいいのか良くわからないですけど妙な盛り上がりがあると おもしろくなるんですけどねぇ
[PR]

by beckham306 | 2008-05-10 22:51 | 欧州各国リーグ戦