インテル優勝決められず!誰か これは悪い夢だと言ってくれぇぇ

インテルに恐れていた結果が

http://beckham306.exblog.jp/8828300/

上記は一昨日の投稿です。
恐れていたことが本当に起きてしまいました・・・

マテは一生涯悔やむ出来事になるかもしれません。
何が何でも昨日スクデットを決めるべきでした。

ヴィエラが先制点を決めたとき、なんて幸せに包まれたサンシーロだったことでしょう
ミラノダービーでは酷いことしてくれたけど、思えばお前も1年苦労したよなぁ
全て水に流そうぜ・・とインテリスタは思ったことでしょう
僕も これで今日は大丈夫だぁと安心しました。

しかしその後マッカローネに簡単に決められ同点 その後勝ち越しましたが、また同点に追いつかれ・・・
そして マテが自作自演ドラマを始めてしまいました・・・
寝技PK奪取から、止せばいいのに自らそのPKを蹴って失敗!!!
久々に観ましたモラさんの鬼の形相!!!

ヒメネスもスアソも空回りシュートばかり・・・
カンビアッソは負傷退場・・・・ (最終節もダメだそうです)
マンチーニは怒りの空回り采配!!
采配云々ではないです これはインテルに棲み続ける悪霊だぁぁぁぁ

まずい まずいよ これは !!

言いたくないけど、最終節の相手はクーペルです。
それもパルマは勝利しても残留が約束されない寸止め状態
結果次第ではクーペルとマンチーニが縺れながら二人ともアリ地獄へ落ちるかもしれないなんて・・・・

悪く考えるのは止めましょう・・・
いつも通り勝てばいいだけなんですから・・・

インテルでの不幸は申し訳ないけどクーペル(すまん)に背負い続けてもらいましょう
インテル勝利で悪夢払拭を御願いしたいです。

もはやマンチーニのクビが飛ぶだけ(勝っても辞めるかもしれないが・・)では済みません
このトラウマを背負って戦い続けることになるのは止めてくれインテル!



その他セリエA クーペルのパルマに勝利したフィオが再び4位浮上です。
何故ならミランがナポリに負けたから・・・
ミラノダービーで復活したと思ったら、あれで運を使い果たしたのか?
フィオはUEFA杯で負けたことが最終節に向けて功を奏するかもしれませんね
勝ち上がっていれば今週水曜が決勝だった訳ですし・・


セリエA最終節は僕にとってはオカルトです
怖くて観てられないかもしれません・・・
[PR]

by beckham306 | 2008-05-12 22:37 | 欧州各国リーグ戦