クーペル解任とオーウェンがJに??

クーペル解任
これほど ホッとさせる解任の報道もありません(笑)
お互いの置かれた立場と インテルの負の系譜を背負う悪夢のような対戦カードは回避されました。

純然とパルマを勝たせるという意識でインテル戦に臨めるとは思えないと想像できますし、試合結果次第では いろんなことを云われてしまう可能性を考えると、もし残留させても続投させるつもりがないなら、このタイミングでの解任は賢明なのかもしれません。
パルマは引き分け以下に終われば自動的に降格が決定という状況です。
クーペルの解任でインテル不幸対決を避けられたことはモラさんが一番ホッとしてるでしょうね・・・・


オーウェンがジェフへ???
千葉のミラー体制の補強の目玉にオーウェン獲得!!なんて記事が!!
でも いくらなんでも飛躍し過ぎでしょ
曲りなりにも現役イングランド代表ですよ
せめてキューウェルとか 真剣に考えてよ って感じ・・・
オーウェンに対してニューカッスルは減俸を要求してるらしく、これを機に移籍の噂は出ています。
具体的にはマンUとエバートンの名前が挙がってましたけど、どちらも元リバプールとして あってはならない移籍先のような気がします。



監督玉突き人事の噂
Goal.comネタですけど
マンチーニはインテル優勝でもチェルシーへ?
インテルにはモウリーニョ?
それともジェラード
を連れてベニテスが??!!
現実味がありそうなのはブランデッリ

うーん云いたい放題ですねぇ
[PR]

by beckham306 | 2008-05-14 00:27 | 欧州各国リーグ戦