ネドベド、スミス、ヴィエリとか

今夜はUEFA杯決勝ですね
ゼニトvsレンジャースがマンCのスタジアムで行なわれます。
盛り上がるんでしょうか?

ミドルズブラがアラン・スミス獲得に動く?
ニューカッスルで出番が減少しているアラン・スミスをミドルズブラが狙っているそうです。
彼はどんなクラブでもいいから試合に出ていて欲しいと思います
ちなみにレンジャースも狙ってるらしいとも・・


ネドベドはJには来ません
ユーベと一年契約更新したそうです
CLでネドベドが観られるということですね
期待した人は残念ですがFC東京には来ません(笑)


ハル・シティがヴィエリ獲得を希望
プレミア昇格できた場合 ヴィエリを年俸¥2億で獲得に動くらしいです。
このクラブ オコチャが在籍していてヴィエリが加わると5年くらい前の夢のツートップ?が実現するのですが・・・


HSVの新監督はヨル
元スパーズのヨルさんがHSVの監督になるそうです。
それから共同監督に元浦和のベトロビッチも就任とのこと
共同監督って何? 監督が信用されてないって意味?
[PR]

by beckham306 | 2008-05-14 23:12 | 欧州各国リーグ戦