チバプール2連勝と松井の移籍先が本決まり 

BS-iで今日のJリーグ 千葉-大分の試合が放送されてたので少し観ました。
ミラーさんはリバプールのベンチでの雰囲気とは違う、スーツを着た学者のようなイメージでベンチに座ってました(笑)
今シーズンは特にJを殆ど観てませんが、千葉のメンバーはあまりに知らない顔ぶれでびっくり・・・・
クラウチ ワントップの1-5?-4 てなフォメで、確かにリバプールっぽかったです。
大分は名前は判らないんですけどトゥーリオみたいなDFと遠藤みたいなFWがいましたねぇ

試合は1-0で千葉の勝利でミラー体制後2連勝です。
あの素晴らしいスタジアムを持っての降格は避けたいところですので、どこまでも勝ち続けるしかないですね
久々に福アリに行ってみようかという気分になりました。
(千葉県民としては どちらかというと柏派ですが・・・)


松井は結局サンテティエンヌへ
やっと本人の口から本決まりとコメントが出たみたいですね
個人的にはPSGへの移籍の可能性へ期待してたんですけど、今夜の最終節の結果が出るまで残留できるかどうか判らない状況では、判断できなかったんでしょうし、サンテティエンヌも待ってはくれなかったという感じでしょうか・・・

松井は最終節後帰国し、20日は代表の合宿地の名古屋でサンテティエンヌの幹部も来日し入団会見を行なう予定とのことで、いろんな意味で期待されてるみたいです。
閉塞感の漂う日本代表の中でも中心的な役割を担って欲しいと思います。



マテがバルサへ??
ぺップイエロのようなDFが欲しいそうです。
それはマテだそうです。
デコとドス・サントスをトレード要員にしちゃうそうです。
バルサはエトーもスパーズとインテルが獲得を希望してるとか云われてますけど、こちらも¥65億とも言われる移籍金をマテと絡めて大幅に下げる要素になるかもしれませんね。
そんなに武闘派好みならマテとポウルセン並べましょうよ(笑)


ラウドルップ ヘタフェ退団
噂通り ヘタフェを指揮するのは今期限りとなりました。
さて何処へ行くの?


今夜はFA杯決勝ですね。
ポーツマスはリーグ戦終盤やる気が感じられませんでしたが、この試合にモチベーションを集中してるんだと思います。
方やカーディフはファウラーが出場するのでしょうか?
[PR]

by beckham306 | 2008-05-17 20:36 | 欧州各国リーグ戦