リバプールがスイス代表SBを獲得

リバプールがスイス代表右SBを獲得
ドルトムントからフィリップ・デゲンヴォロニンに続く得意の移籍金無しで獲得しました。

昨年日本代表がスイスと戦った時には、デゲンは負傷して出場してませんでしたよね
確か替わりにプレーしたベーラミが大失敗だったような記憶が・・・・
どんなプレーをするのかユーロの見どころが増えました


マクラーレンがエールディビジへ?
ルッテンをシャルケに獲られたエールディビジのトゥエンテの後任監督になんとマクラーレンの名前が挙がっているようです。
どうやら代表をユーロに導けなかった監督の就職先はイングランドでは見つけずらかったようですね
無事就職できるでしょうか?


デルピエロが代表復帰!!
得点王となったデルピエロがユーロ08メンバーに復帰しています。
ちなみにカッサ-ノも復帰です。
先日はラーションの復帰も話題になっていましたが、ピークを過ぎたと思われていた大スターが円熟味を増して大舞台に臨むことになります。
楽しみがまだ増えました。
[PR]

by beckham306 | 2008-05-21 00:04 | 欧州各国リーグ戦