人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何もかもを失ったレンジャーズ 他

セルティックが優勝
スコットランド・プレミアは勝てばレンジャースの勝敗結果に関わらず、大きな得失点差から優勝が決まるであろう有利な状況にいたセルティックが最終節見事に勝利を飾って3連覇を達成しました。
勝ったセルティック云々よりもあれだけ差をつけていながら優勝を逃してしまったレンジャースはわずか1週間の中でUEFA杯、リーグ優勝の目の前の2つのタイトルを失ったことになります。
チェルシーも同じといえば同じですが、レンジャースの場合リーグ優勝はほぼ当確と云っても良いほど独走してましたからね・・・
このあたりインテルがもしスクデットを逃していたら同じパターンでしたが、ちゃんと勝ってますので、ある意味レンジャースは最も悲惨な結果のシーズンだったクラブのひとつではないでしょうか?
優勝したセルティックのポーランド代表GKボルツにはミラン移籍の噂がありますね。


バレンシアの新監督決定!
アルメリアの若手監督エメリーがバレンシアを率いることに決まりました。
これ以上落ちることは考えずらいですし、クーマンのやったことより酷いことをする監督もそうは居ないと思われますので、あとは這い上がるのみです。
僕はクーマンを呼ばずにずっとキケ・フローレスのままで良かったんじゃないかと思ってるんですが・・・


リバプール 移籍の噂3連発
バリーを獲るためにシャビ・アロンソを・・・
ガレス・バリー獲得の為オファを1000万ポンドから1200万ポンドに引き上げたそうです。
その捻出先はシャビ・アロンソをユーべに売却するお金2000万ポンドかららしいとも・・・
本当なら怒りを覚えるけど、反面ユーべのシャビ・アロンソを観てみたい気も・・・・(不謹慎ですね)


ボルドーのGKラメ獲得?
守護神レイナの控えGKにボルドーのラメを狙っているそうです。
カーソンはヴィラへ、イタンジェはベニテス的にはイマイチなんだそうです。
でもCLに出場できるボルドーの正GKがリバプールの第2GKになるのは魅力なのか?


ウディネのDFドッセーナをユーべから強奪?
ウディネーゼDFドッセーナ獲得について話し合いが行なわれている模様。
予想額1200万ユーロとのことです。
ドッセーナにはユーべも関心を持っていたそうですが、何故かリバプール優位らしいです。

by beckham306 | 2008-05-23 23:43 | 欧州各国リーグ戦